たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

お昼寝ZZzz・・・

昼間Bleuに用事があって来る途中で・・・

よっぽどお疲れのご様子 駅東側の歩道のベンチでお昼寝
14:40
ちょうど日陰で気持ち良さそう~(^_^;)


マックの前に停まってました
前には救急車も(゜O゜;)
何があったのかしら


という訳で 今日は昼間からお店に居まーす(^-^)




  • 2008年06月10日 Posted byBleumama at 16:01 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    お疲れ様でーす(*^o^)/
    ベンチでこっくりしてるお方は
    バックさんじゃないよね~♪( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosai at 2008年06月10日 17:24
    今日はいい天気でしたね。
    私もパソコンを前に・・・(-_-)zzz
    Posted by kiyokiyo at 2008年06月10日 22:47
    こんばんは♪

    私ではありません!!!

    私ではないはずです。。。。。おそらく。。。。。
    Posted by バック at 2008年06月11日 01:48
    みなさん おはようございます♪


    saitosaiさん
    守秘義務により どなたかは言えませ〜ん

    なんて
    Bleumamaも知らない人です(*^∇^*)
    Posted by Bleumama at 2008年06月11日 08:32
    kiyoさん
    あ〜
    昔 事務仕事をしていたころ 睡魔との闘いをよくしてましたよ

    私の場合 四季を問わずってやつでしたけどね(笑)

    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年06月11日 08:36
    バックさん
    おはようございます(^o^)

    バックさんだったら ソフトクリームを いきなり口に…

    え(゜_゜)バックさんだったかも!

    Bleumama 目が悪いからな〜

    (^○^)アハハハ…
    Posted by Bleumama at 2008年06月11日 11:01
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お昼寝ZZzz・・・
      コメント(6)